Index

職 人 館

職人館では「サポーター」を募集しております。

「サポーター」とは、日本の礎を築き伝統を守りつづけてきた職人と、それら職人同士のつながりをサポートしていく職人館の趣旨に賛同していただき、職人館の運動を推進する力を貸していただける個人または法人様をいいます。
「サポーター」は、1口3,000円から(法人サポーターは10口以上から)の「サポート金」を職人館に預けていただきます。
サポート金は職人館の運動を推進する為の資金として利用させて頂きます。

サポーターになっていただいた個人・法人様には、以下のような特典が付きます。

◆個人の方
職人館WEB掲載中の職人様製作品を、掲載価格より割引価格にて購入して頂くことが出来ます。

10口未満 誕生日月のみ、掲載価格より 3%割引
10口以上 掲載価格より常に、 3%割引
20口以上 掲載価格より常に、 5%割引及び、講習、イベント等の会員割引特典

※職人館WEB掲載の職人様店舗(リンク先)から商品を直接購入した場合は、割引はされません。

◆法人様
・法人様運営のウェブサイトに対してサポーター企業様としてご紹介リンクを貼らせて頂きます。
・職人館が主催するイベントへの参加費用の割引サービスが適用されます。


サポーターの登録期間は2年とし、登録期間満了の2年経過時にはサポート金を全額返却するものと致します。
つきましては、特典もサポーター登録後、サポーター登録期間の2年間のみの有効とさせていただきます。

サポーター期間満了後もサポーターとして職人館に賛同していただける場合は、延長手続きを取っていただくか、再度サポーター登録をおこなっていただくことになります。

今後、職人館では、日本の伝統・産業を支えてきた「匠人」をご紹介する為のイベント等の開催を通じ、日本の伝統的技をインターネットの世界にとどまることなく、広く世に知らしめる機会を設けたいと考えております。

ぜひ職人館の趣旨にご賛同いただき、サポーター登録をお願いいたします。


職人館サポーターへの申込およびお問い合わせは、職人館 代表 長谷川美樹へご連絡ください。
プリンタ出力用画面
友達に伝える

職人館はD#ディーシャープにて運営・管理されています   Copyright (C) 2009 D-Sharp. All rights reserved.